tomasブログ

2012.6.2

待ち時間

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も中々の気温でしたね

今からこんなでは先が思いやられますね

先日のクイズは分かりましたか

そして、正解者は出るのか楽しみです

ジャジャン

ここでドラムロールもお願いします

答えは2時間です

並ぶ時に係りの方から

2時間ほどお待ちになりますがよろしいですかと

優しい言葉をかけて頂いたので

おもわずハイと答えてしまいました

本当に2時間も待つの?って思い並んでいたら

私の10人位あとで1200食完売していました

危なかったです

八王子から買いに行ったのに

買えなかったなんてシャレにもなりませんからね

まあ、ディズニーランドで並んでる気持ちになっちゃいました

アトラクションが焼きそばに変わっただけですからね


20120602-220003.jpg

その焼きそばです

説明しますと

まずは麺が短く、ソース味ですが

上からミートソースがかかっている優れものです

イメージは新潟にある名店みかづきのイタリアンみたいな容姿ですが

味は違うそうです

私は食べた事がないので只今の感想は
ヨシダの意見です

食べた方は意見交換してください

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目