tomasブログ

2012.6.6

プチ模様替え

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は雨が降ったり止んだりの

変なお天気でしたね

しかも、金星が太陽の前を通過するって

言うのに見れませんでしたね

関東以外の方は観られたんでしょうか

次の天体ショーはなんですかね

 

話は変わってToMasには画伯がいます

そう、皆さんご存知の

この方です


こう見えてもめっちゃ落書きが上手いんですよね

只今、落書きが中です


完成作品


アップ


デズニーの方に怒られないようにしないとね

皆さん、楽しみにしていて下さいね

そして、塗り絵をしたい方も募集中です

壁にかけるので子供心に戻れますよ

では、また

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目