tomasブログ

2012.6.8

発見

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

だいぶ、暑くなって参りましたね

でも、明日は雨の予報です

今日、届いた”広報はちおうじに”

なんと知っている顔が出ているでは

ありませんか

親子で仲良さそうに・・・・

同じボーダーを着ていたりして

 

ToMasのホームページを作ってくれている

小室さんです

ハイ、こちら


前までは凄くご近所だったのですが

お互いに引越しをして

少し遠くなっちゃいましたが

お元気そうで何よりです

知っている方が出ていると

自分の事のように嬉しくなっちゃいますね

皆さんも何かにに出られることが

有りましたら教えて下さいませ

では、また

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目