tomasブログ

2012.6.15

VIDAL SASSOON

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も梅雨空では無くて良かったですね

最近、スタッフヨシダのブログも

顔晴っているようですが

いかがですか?

つまらなかったらどうぞ本人に伝えてやって下さいね

一言でいいですから”つまらないよ”って

その方が本人の為ですからね

そしてヨシダを一緒に成長させていただけないでしょうか

よろしくお願いいたします

今回は先日亡くなってしまった

美容界をハサミ一本で変えた男の

映画を見てきました

その男の名は

VIDAL SASSOON

altism:20120511180650j:image

皆さんはシャンプーの製品名だと

思われている方が大半だと思うのですが

この方は今の美容の歴史を作った方です

私たちの、その手入れがやりやすいヘアースタイルを

作った方であります

昔はカーラーで巻いたりして

ご自分では手入れがしづらかったスタイルを

カット&ブローにより

自分でシャンプーした後も簡単にスタイリング

出来るようにしてくれました

映画はインタビュー形式で進んでいくのですが

時より第一線で活躍していた映像とかが出てきて

とっても苦労や努力をして、あそこまで到達したのかが

分かります

並大抵の努力ではそこまではいけないと思います

そして強い信念を持って仕事をすること

まだまだ、私には足りない部分が有りますが

もっといっぱいのお客様をキレイにして

行きます

これからもToMasスタッフを

かわいがってあげて下さい

一緒にステキな毎日が送れるように・・・・

では、また

;

;

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目