tomasブログ

2012.6.29

最近の話題

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も梅雨は中休みの模様ですね

今週末から気温もグングン上がる予報になっております

蒸し暑くならないと良いんですがね

お客さまと最近はよくこの話題になります

それは

我が八王子が誇れる

高尾山の事です

どのコースがおススメですかとか

何を食べたらいいですかとか

私のオススメコースは

ズバリ

6号路 森と水のコースです

水辺の脇を登って行きますので

暑い日でも涼しげです

少しぬかるんでいる所もありますので

必ず、最低スニーカーで行って下さいね

って言うより登山に来ているのだから

それぐらい当たり前ですよね

ヒールやパンプス・革靴で来ている方を

よく見かけます

自分一人で怪我をしたり、歩けなくなるのは

良いのですが

周りの方だったり・消防の方達に

迷惑をお掛けするのはやめましょうね

簡単に気軽に登れる山とよく紹介されますが

山だということは覚えていてください

そしてオススメの食事処は

山頂から少し城山方面に行った所にある

もみじ平の細田屋さんです

なめこ汁やとろろそばが人気です

でも、最近の私の楽しみは

こちらです

山BOY

山GIRL

自炊です


一緒に行かれる方いましたら

手を挙げて下さい

次の予定は7/23(月)です

では、また

;

;

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目