tomasブログ

2010.9.11

夏休みその2

八王子のなごめるヘアーサロンToMasの等松です

今回はモルディブで何をしたかを書いて行きましょう

モルディブはワンアイランド、ワンリゾートと言って

1つの島に1つのホテルがあって島全体がリゾートになっています

ですので食事から何から何までも島の中で過ごすと言うか

ホテルで過ごす感じです

当然、居酒屋やコンビニもありません

まったりやゆっくりを求めて無い方は行かないほうが良いと思いますよ

いつも夏の旅行のテーマはゆっくり、まったりですのでなんの問題もありませんでしたが

コンビニぐらいは欲しいと思いました

さて今回はダイビングしてみました

チェックダイブ入れて3本潜りました

モルディブのダイビングは必ずチェックダイブがあるみたいで

久しぶりにマスククリアーとレギュレータークリアーを浅瀬でやります

潜っている途中でのマスククリアーはしょうがなくしますが

あらたまってハイ、やって下さいとなるとちょっと出来るか不安になりました

でも、あっけなく合格でした

その日は軽くビーチエントリーからのダイビングで

次の日にボートダイビングを2本しました

大物が見れると期待していたのですが

そんなでもなくちょっとがっかりなダイビングでした

やはり雨季のせいもあったのですがそんなに透明度も綺麗では無かったのが残念でした

まあ、3本しか潜ってないので偉そうな事は言えないですがね

言う事で今日はここまで


隣のリゾートのアンサナ バンヤンよりもっと小さいです

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目