tomasブログ

2012.7.4

久々の

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日は梅雨ぽかったですね

九州の被害が出ているみたいですが大丈夫でしょうか

そんな中

久しぶりのラーメンネタです

月曜日にお初のラーメン屋さんに行って参りました

その名も

えびす丸です

八王子の片倉駅の側ですね

ラーメン自体は八王子系です

ここは何回か行っているのですが

いつもタイミングが合いませんでした

お休みだったり激混みだったり

やっと食すことが出来ました

こちらです

私は

ネギラーメン大

普段、ネギ系とかニンニクは食べれませんので

連休もしくは休みの前のご褒美です

お連れの方は

ラーメン海苔増し

ラーメンは好みがありますので

つべこべ言いませんが

機会があればまた行くと思います

ご馳走さまでした

皆さんのお気に入りの

ラーメン屋さんも教えて下さいね

では、また

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目