tomasブログ

2012.7.25

ビアマウント

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさんお元気ですか?

暑い日が続いてますね

夏バテしていませんか?

そんな暑さに打ち勝つために、

富士山に負けないために、

ToMasスタッフで高尾山へ行ってきました(*^_^*)

富士登山の練習という名の

ビアマウントに行くことが目的です(^^)

まずは高尾山マスター✩等松さんの教えの元

20120725-230319.jpg
6号路を行きます。

山登りを普段全くしない私はヘトヘトになりながら

なんとか頂上に到着!

20120725-230548.jpg
裏高尾の方にも少し行ってみたりして

お楽しみのビアマウントです。

20120725-231030.jpg
大西店長がバッチリ決めてくださいました!

初のビアマウントでしたが

外で飲むお酒は格別ですね!

食事もビールも美味しくいただきました

帰りはリフトで下山予定がまさかのリフト終了ということで

みんなで歩いて下山しました

かなりアクティブな一日で

楽しかったです(*^_^*)

ビアマウントおすすめですよ!

行き帰りケーブルカーで行くのが

楽ですかね!?

山登り後のビールも格別ですけどね!

みなさんもぜひ行ってみてくださいね

それでは、また*

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目