tomasブログ

2012.8.3

8月号

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです✩*

みなさんお元気ですか?

暑い日が続いてますね

真っ黒に日焼けした人を見かけることが増えてきました

みんな海でこんがり焼いてきたんですかね?

私は今年も海に行けずに夏が終わりそうです(>_<)

さてさて、今月も発送しました

なごみ通信、8月号‼

作業風景です。

20120803-233315.jpg

発送作業も手慣れてきました…笑

あ、でも

手伝ってあげるよって言われたら

それは嬉しい限りですけどね、、!

ちなみに今月は30日を予定しておりますので

よろしくお願いします(^^)♪


もうすぐお手元に届くと思います

お楽しみに(*^_^*)


それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

今日は父の日
2017.6.18   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目