tomasブログ

2012.8.4

八王子祭り中日

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

八王子祭りを楽しんでいますか?

本日は中日です

明日で終わりですね

全然、参加していないので

盛り上がっているかは分からないのですが

人出はすごいです

いつもの八王子の何倍の人になっているんですかね

毎日、これぐらいの人出なら

八王子も潤っていくんでしょうね

まぁ、ともあれ

本日も暑い中そして八王子祭りにも行かず

ご来店ありがとうございます

感謝です

こんなゲストも来てくれました

こちらです


本町の山車に乗っている

ゆりな嬢です

いつもは山車よりも高い所で

働いているので山車の高さなんか

へっちゃらなんでしょうね

なんて言ったって53階でお仕事しているんですからね

そしてもう一人は


サッカー少年のカイ君です

ワザワザ府中からのご来店です

今日はサッカーをやり過ぎて疲れていましたね

まだまだ若いのだから未来に向かって

ボールを蹴って下さい

そして目指せオリンピックですね

皆さんもステキな8月をお過ごしください

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目