tomasブログ

2012.8.5

八王子祭

八王子のなごめる美容室ToMas の大西です。

大いに盛り上がった八王子祭も今日が最終日、皆さんは足を運べたでしょうか?

トーマススタッフは今日、全員で仕事終わりに八王子祭に行きました!

八王子祭の名物はなんといっても山車ですね♪物凄い迫力、美しい装飾がされていて感動しました。

image


今日、祭りに参加して思ったことは、時代が変わっても、子供から大人まで一緒になって笑い、楽しめる祭りって本当にいいものだぁと思いました(*^^*)

ToMas もいつも笑って楽しめる美容室になるよう顔晴ります(^-^)/

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目