tomasブログ

2012.8.8

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は少し気温も下がり

過ごしやすかったのでは有りませんか?

オリンピックで寝不足ですか?

昨日の女子バレーは白熱していましたね

男子200mでは日本人が2人も準決勝進出なんて

昔では考えられなかったですよね

活躍していますね

私は何かある前には必ず

麺類を食べます

何かある前というのは

飛行機に乗る前だったり

そう言う何かある前です

今回も富士登山前でしたので

これを食べました


初の武蔵野うどん ”たまや”さんhttp://www.tamaya-udon.com/です

店内に入ると八王子の観光大使 ファンモンの

ポスターや色紙が飾ってありました

そしてファンモンがプロデュースした

ファンモンうどんなんて言うのも有りました

ですが、私は肉ネギうどん大盛りにしました

麺は武蔵野うどんですので

ツルッとはいかずモグモグ噛み締める

感じで大盛りにしたことを

後悔しました

後悔はいつでも先にたってくれませんね

そして中々、学習も出来ません

そしてそして、全てが食べ終わりそうな時に

一人の男性が入って来ました

見るとその方は

ランニングシャツに短パン姿でした

麦わら帽子は被っていませんでしたが

私の芸能人音痴にも分かる方でした

さて、誰でしょう

その方もファンモンうどんは注文していませんでした

では、また

 

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目