tomasブログ

2012.8.12

またまたお初

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

また、暑さが戻って来ましたね

やはり、夏は暑くないといけません

でも、涼しいほうが体は楽ですね

今日は富山に長期出張中のお客さまから

お土産を頂きました

富山といえば

寒ブリ

白えび

氷見うどん

大門ソーメン

そして、こちらです


吉田のうどん、顔面ハーフサイズです

あっ、失礼しました

この人は前からいましたね

今日、小学生の女の子から

キレイなお姉さんと持ち上げられていました

気をとり直して

こちらです


なんと、富山ブラックの

即席ラーメンです

7・11で売っているみたいです

頂いた時は

有頂天になってしまいました

はやく、食べたいです

富山ブラックの本物は食べたこと有りませんが

大分、しょっぱいみたいですので

白いご飯も必須ですって

皆さんも、ご当地ネタ(お土産)

お待ちしています

帰省される方、帰省帰りの方

お気をつけて帰ってきて下さい

お味は次回レポートします

では、また

 

 

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

今日は父の日
2017.6.18   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目