tomasブログ

2012.8.16

ふっじさーん!Part 2

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです♪

みなさん お元気ですか?

今日はなんだか 夏の暑さが戻ってきたみたいでしたね

でも少しずつ 日が短くなってきて

なんとなく寂しさを感じます

さてさて、富士山報告の続きです✩Part 1はこちら

4人で順調に登っていたのですが

8合目でみわさんが高山病になってしまいました(>_<)

大西さんと私は頂上を目指して先に行き

等松さんはみわさんに付いて留まりました。

大西さんと私は
なんとか8時間かけて頂上に到着!

等松さんはひとりアタックの末
ご来光5分前に頂上に到着!


ご来光が綺麗なこと…。

感動の瞬間でした。


日本一の山、富士山

初挑戦でしたが

無事登頂成功しました!


もっと色々話したいのですが

あとはお店でのお楽しみということで♪

ぜひみなさんの富士山話も聞かせてくださいね(*^^*)

それでは、また*


20120816-235715.jpg

20120816-235732.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目