tomasブログ

2012.8.24

オシャレな休日

八王子のなごめる美容室ToMas の大西です。

この前のお休みに中目黒にある美容室にヘアカットをしに行ってきました!

そして、次の日は、代官山で講習があったので2日続けて東横線にのちゃいました(^^)d

初めて中目黒に降りたのですがやっぱりオシャレですね!

町を歩いただけで自分までオシャレになった気分になりました!笑

私はミーハーなので芸能人がいないかキョロキョロしながら歩いていたのですが、残念ながらいなかったです(*_*)

次の日の講習は夕方だったので、少し早めに代官山に行き、蔦屋に行きました!

本の多さとオシャレさにビックリ!!そして食事しながら本が読めるなんて、漫画喫茶ならぬ本屋喫茶です!

是非代官山に行く際には寄ってみてくだ
さい(^-^)//

image




image

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目