tomasブログ

2012.8.24

最近の朝日

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も日差しが強かったですね

最近は平日も忙しくさせていただいております

本当にこんなに暑い中に来て頂いて

感謝の言葉しか有りません

ありがとうございます

8月も残すところ

あと一週間ほどで終わります

最近、感じることは

日が暮れるのが早くなってしまったことです

なんか寂しいですね

今日は少し早起きをしたので

こんなのを撮ってみました

いかがでしょうか?





早起きして朝日を見ると

一日が幸せになれるようなきがしまうす

そう思っているのは私だけでしょうか?

たまには皆さんも

朝日を見てみましょう

そしてエネルギーをいただいちゃいましょうね

ちょっと怪しくなってきたので

では、また

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目