tomasブログ

2012.8.26

フットサル部始動

八王子のなごめる美容室ToMas の大西です。

今日は、ToMas のフットサル部の初めての練習日でした!

なぜフットサル部を作ったか、と言いますと、

私は美容師という職業柄、ホントにたくさんの素敵方々とお会いさせて頂いています!

そんな方達と一緒にフットサルをしたらどんなに楽しい事だろう

そして皆でいい汗をかいて笑顔になれたら最幸だなと思い、この部活を作らせて頂きました!

そんな考えのもと今回なんと24人の方々が参加してくださいました!

本当にありがとうございます\(^o^)/

これから月一回のペースでやっていきたいと思いますので参加したい方はいつでも連絡お待ちしております!

ちなみに次回は9月30日です(^-^)/

では、最後にこの言葉で終わります。

皆で楽しくレッツフットサル!!

image

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目