tomasブログ

2012.8.29

打ち合わせ

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

月曜日に代々木に行って来ました

雑誌のインタビューの打ち合わせです

サザンテラスのスタバでなんか待ち合わせしたりして

気分は業界人

業界人って良く使う人いますが

業界人って言う職業は無いですよね

まぁ、よく分からないのでこの話題は

この辺にしておきます

代々木って昔はよく行ったのですが

最近はご無沙汰していました

代々木のシンボルタワーは

こちらです


そしてお昼は

これです


めじろの塩ラーメンにしてみました

少し分かりづらいところにあるのですが

私は好きです

凄いさっぱりとした塩です

ちょっと塩分が高めですので

血圧を気にしている方はお気をつけ下さい

言っている自分に言い聞かせています

ToMasはあと一週間で夏休みになりますので

駆け込みのご来店をおまちしています

では、また

 

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目