tomasブログ

2012.9.10

ヨシダの夏休み日記⑴

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです(^^)!

みなさん、お元気ですか?

今、帰りのバスの中でブログを書いております。

そろそろ八王子が恋しくなってきたような…笑


私は今回、

香川県にある”直島”に行ってきました!

3泊5日の旅です。

直島は、瀬戸内海に浮かぶ島々のひとつで

アートの島で有名なところです

これとか。

20120910-220639.jpg
これとか。
20120910-220655.jpg
見たことがありませんか?

草間彌生さんの作品です。

雑誌で目にして以来

ずっとこの南瓜が見たくて、今回行くことにしました。

一日目はベネッセアートサイト直島という

ベネッセが展開している

現代美術を見て回りました
20120910-222018.jpg
20120910-222037.jpg
こんな風なオブジェがたくさん。

表現の仕方って人それぞれなんだなと

思いますが

見ているだけでワクワクするし

刺激になりますよね!

夜はこんな綺麗な夕焼けを見ながら

黄昏れました。
20120910-223523.jpgちょっと長くなってきたので

続きはまた今度にします

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目