tomasブログ

2012.9.11

大島パート2

八王子のなごめる美容室ToMas の大西です。

前回に引続き大島レポートさせて頂きます

大島の中心にある三原山

image


山頂までは登りませんでしたが

まわりを自転車でサイクリングしました!

最初、優雅にサイクリングを楽しんでいましたが

急勾配が多くなってきて、途中自転車を降りて歩きました(*_*)

今年も百キロウォークに参加するのでもっと体力を付けないといけませんね

そして、夜は居酒屋へ

最初に入った居酒屋の方々がすごくいい人達で、

三日間ともお世話なりました!

島魚もすごい美味しかったです!

image


素敵な出会いあり、豊かな自然ありの大島の旅、最幸に楽しかったです(^-^)v

皆様も機会がありましたら是非、大島に足を運んでみてくださいね(^^)/

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目