tomasブログ

2012.9.13

ヨシダの夏休み日記⑵

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです( ・ω・ )!

みなさん お元気ですか?

まだまだ日中は暑いですね

秋はいつくるのやら…

さて、夏休み日記の続きです(^^)

2日目も直島を巡りました

香川といえば、、讃岐うどん!!

ということで
20120913-233759.jpg
民宿のおじさんが連れてってくれました(^^)

出汁がきいてて美味しかったです♪

直島の名所、「I♡湯」で

初めての銭湯を体験したり

20120913-234035.jpg

島の美術館を回ったりしました

20120913-234842.jpg

行く先々で

島の人の優しさに感動したり

ゆっくり流れる時間を感じれて

リフレッシュすることが出来ました

2日間直島を堪能して

名残惜しく思いつつ

直島をあとにしました。

さて、次はどこに向かったのか?

それはまた今度にしますね(^-^)/

あ、

もう飽きたよ…って思った方は遠慮なく言ってくださいね笑

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目