tomasブログ

2012.9.16

ヨシダの夏休み日記⑶

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです(^^)

みなさん お元気ですか?

今日はなんだか不安定なお天気でしたね

晴れのほうが好きですが

たまには雨も必要ですから

少しでも雨が降ってくれて良かったですね

さて、私の夏休み日記も最終回です。

最後までお付き合いくださいませ

直島をあとにして

高知に向かいました

高知といえば、カツオということで

20120916-230553.jpg
ここに食べに行きました!

藁焼きのカツオのたたきが

美味しかったです(^^)

もちろん、ビール付きで頂きました♪笑

そのあとは


20120916-230949.jpg

坂本龍馬に会いに行き

帰ってきました。

初のひとり旅

ものすごく寂しくなったりもしましたが

いろんな人に出会えて

パワーをたくさん充電できました。

ぜひ、みなさんも一度足を運んでみてくださいね!

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目