tomasブログ

2012.9.19

新しい友

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか?

今日も1日変なお天気でしたね

雨が降ったり止んだり

お天気さんもお忙しいんでしょうね

9月も中旬なのに中々秋らしくなりませんね

今日で100Km まであと一ヶ月になりました

スタッフも個々練習に励んでおります

そんなある日

ふと愛用しているシューズのソールを見ると

なんとビックリ

減りすぎていて無くなっているではありませんか

さてどうしましょう

悩んだ結果

このシューズには別れと3年間お付き合いありがとう

とお礼を言い

NEWシューズを買っちゃいました

こちらです


スポンサーがアシックスから

ミズノに変わりました

今年はこれで

20時間切りを目指します

応援よろしくお願いいたします

では、また

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

今日は父の日
2017.6.18   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目