tomasブログ

2012.9.21

八王子隠れスポット

八王子のなごめる美容室ToMas の大西です。

皆さんは、通勤や通学中

何をしながら通っていますか?

最近、私は、何か面白いものはないかとか

今までは気付かなかった新たな発見はないかなど

周りをキョロキョロしながら通っています。

そうしていたら発見しました!

image


image


これは、八王子駅北口のバスロータリーの二階にある

マルベリーブリッジの花壇です。

今まで私は花には全く興味なかったんですが

この花壇に気付いてから少し花に興味が沸いてきました。

ここの花壇は2、3週間に一回

新しいものに植え替えられるので

最近はそれを楽しみに通勤しています。

皆さんも通ることがあったら見てみて

下さいね!

そして、皆さんのオススメスポットがありましたら是非教えて下さい!

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目