tomasブログ

2012.9.23

今の季節は

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は一日雨降りですね

そして気温も低いです

明日からはまた30℃前後まで

上がるみたいですので

体調管理にはお気をつけ下さい

先日もブログで書きましたが

ただ今、100kmの猛特訓中です

毎朝、2時間ぐらいトレーニングしております

色々なコースを歩いているのですが

そうすると色々な物が目に入ってきます

例えばこちら


そしてこちら


皆さん、お分かりですか

同じ場所で撮影しています

季節も一緒なのに

ヒマワリとコスモスが

一緒の時期に咲いています

おかしいですよね

それだけ季節が違って来て

しまっているのでしょうかね

私達はしっかりとした生活を

送りましょうね

では、また

 

ポチッといいねを押してみてください

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目