tomasブログ

2012.9.27

個人的なこと

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか?

だいぶ秋らしくなって来ましたね

朝晩は涼しくなりましたので布団を

ちゃんと掛けて寝て下さいね

今日のブログは個人的なことですので

なんだと思う方は読まないでくださいね


 

 

 

 

亜美さん

シネセミではいつも声をかけていただきありがとうございました


柘植さんのお話をしてくれたり

プロというものを教えてくれましたね

ありがとうございました


もう、お会いできないんですね

本当に残念です

W系に入会したての私に本当に

優しく接して頂きありがとうございました

またどこかで必ずお会いして

夢を語りましょう

そしてお約束したBBQもみんなでやりましょうね

亜美さんの

優しさは忘れません

私ももっともっと人に優しくなります


 

皆さんも交通事故には本当にお気をつけ下さい

 

では、また

 

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目