tomasブログ

2012.9.30

最強のふたり

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

台風が来ましたね

結構な風です

飛ばされないようにして下さいね

ビニール傘が壊れてもその辺に捨ててしまったら

ダメですよ

先日、映画を観て来ました

”最強のふたり”です

最強のふたりのポスター
私はお気に入りの映画になりました

そして久しぶりにサントラも欲しくなりました

これってそんなにある訳ではない事ですよ

でもまだ買ってはいないので大きいことは言えないんですけどね

テンションが盛り上がっているうちに

買いに行ってきますね

サロンでも内緒でかけましょうね

楽しみにしていて下さい

そして気になった方は是非観に行って下さい

では、また

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目