tomasブログ

2012.10.4

ついつい

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです(=゚ω゚)ノ

みなさん お元気ですか?

今日は日射しが強かったですね

一体いつまで暑いんですかね

誰か教えてください。

さておき、

ヨシダも100kmウォークに向けて

着々とトレーニング積んでおります^o^

去年よりも早くゴールできるように

日々練習、研究しております^o^

この前のお休みは

とりあえず形から入るタイプの人間なので

可愛いグッズを探しに行ってきました!

アウドドアショップって行くと欲しいものが

増えてしまうんですよね…

今回はノースフェイスでGETしてきました

20121004-231636.jpg
買ったものは大したものではないんですが

これでテンション上げて歩けそうです!(単純。)


本番まであと16日。

トレーニング顔晴ります!


それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目