tomasブログ

2010.10.20

ハロウィンの飾り付け

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

10月も半ばに入り日本では各地で紅葉が

綺麗に見えてるみたいですね

今年は夏が暑く、台風が少なかったので

落ち葉が少なかったので色好きが良いみたいです

西洋ではハロウィンですね

ToMasも飾り付けをしてみました

こんな感じです

秋カラーおすすめ中


和と洋の融合


季節によってディスプレイが変わるランプ

そして、30日、31日は知り合いの飲み屋で

仮装パーティーです

ToMasスタッフもはりきっています

皆さんも日本人だと思いますがハロウィンを楽しみましょう

秋カラーもお忘れなく

ツヤと深みですよ

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目