tomasブログ

2012.10.12

父の個展

八王子のなごめる美容室ToMas の大西です。

10月8日にToMasのイベントで

秋の芸術祭おこなったのですが、

そこに大西父による初個展もやりました

私の父は公務員なんですが、

三年ほど前から水彩画を始め

旅行に行くとそこの風景画を書いていました。

そして今回秋の芸術祭に半ば強引に出展してもらうことに

私も絵を描くのは好きですが

マンガや人の顔を描く位なので

風景画が描ける父を尊敬します

いずれ私も描けるよう父に弟子入りするか検討中です。笑

ToMas にもその個展に出展した

作品を飾ってありますのでよかったら

見にきてくださいね!

image

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目