tomasブログ

2012.10.23

100kmウォーク パート1

八王子のなごめる美容室ToMas の大西です。

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

一昨日の朝から昨日の朝まで丸一日かけて

ToMas スタッフ全員で100kmウォークという大会に参加してました。

100kmウォークとは、その名の通り

100kmひたすら歩く大会です。

実はこの大会は私と等松は三回目で

美和と吉田は二回目の出場なんですが

なんと今回はToMas のお客様が四名も参加してくださったんです!

ただこの大会は本当に過酷で恥ずかしながら

私は初出場のときは87kmでリタイア

してしまいました。

そんな辛い話をしたにも関わらず参加してくださった方々

相当な命知らずですよね。

かなり中途半端ですが文が長くなりすぎてしまうので今回はこの辺で

結果は次回報告しますね!

image

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目