tomasブログ

2012.10.26

この季節がやって来ましたね

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

だんだんと寒くなって来ましたね

寒がりの私には辛い季節がやって来ました



空気も澄んでいて山並みを見るには

綺麗な季節でもあります

やはり

日本一の山はこうでないといけません

こちらです


富士山です

やはり雪がかかっているからこそ日本一の

富士山です

今年の夏はスタッフみんなで富士登山を経験して

頂上まで登りましたが

感想は

富士山は登る山ではなく

見て美しい山と言うことが分かりました

ただ、頂上からのご来光は最幸に綺麗でしたので

こちらも見逃せませんけどね

登山した者だけが味わえる瞬間でした

皆さんも富士山が素敵に見える

取って置きの場所がありましたら

ぜひ教えて下さい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目