tomasブログ

2012.10.29

行ってきました(*^^*)

八王子のなごめる美容室ToMas の店長大西です。

今日は、仕事終わりに、八王子で話題のあそこに行ってきました

そうです!

CELEO 八王子です!

image


さすが話題のCELEO

閉店間近にも関わらず

沢山の人で賑わっていました!


image
ぐるっと一回りしてみて、私が気になったのは

無印のカフェです

落ち着いた空間にオシャレなインテリア


そこでお茶をしてるだけで自分まで


オシャレになった気になれそうなカフェ

でした。

今回は時間がなかったので


次回のお楽しみにしたいと思います


ToMas もゆったりとした空間で


皆様にくつろいで頂けるように


日々努力して行きたいと思います

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目