tomasブログ

2012.10.31

冬の訪れ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです^o^

みなさん お元気ですか?

また一段寒くなりましたね

自転車で最寄り駅まで通勤してるのですが

もう寒くて寒くて…(>_<)

辛い時期になってきました

突然ですが、みなさんは

どんな時に冬を感じますか?

私は

キーンと冷えた空気だったり、白い息だったり。

食べ物だったら

鍋、おでんとかですかね(._.)

あとは寒くなるとつい買ってしまうのがこれです。


20121031-231041.jpg
こいつが誘惑してくるんですよ…

いつも迷って我慢してたんですが

寒さに負けました(>_<)

これ一本で幸せになれちゃうから凄いですよね

冬は苦手ですけど、寒さを楽しみながら過ごしていきたいと思います

みなさんの冬の楽しみ方

教えてくださいね

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目