tomasブログ

2012.11.3

発売日

八王子のなごめる美容室ToMas のマンガ大好き店長大西です。

今日は待ちに待ったあの大人気マンガの

発売日でした(^-^)v

そのマンガとはもちろん

image


ワンピースです。

今回でなんと68巻!

私が大好きなマンガの一つです。

特に私が好きなキャラクターは

主人公のルフィなんですが

彼は海賊王になるという大きな夢があり

その夢をどんなに笑われようが

どんなに否定されようが

決して諦めずに努力し続ける姿

は本当に格好よくて

いつも元気づけられます。

そんなルフィに負けないように

私も皆様に笑顔と元気を与えられるような

素敵な美容師になるために日々努力していきます!

ワンピースが好きな方は是非

ToMas で私と熱く語り合いませんか?

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目