tomasブログ

2012.11.4

いただきもの

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

日中、陽が当たっていると暖かいのですが

沈むと一気に寒くなりますね

今日は友人から差し入れがありました

こちらです

まずは包装から


立派です


箱、立派です


まだ出て来ません。立派です


やっと出てきました。とても立派です

このお姿とても素敵です

凛々しいですよね

私は甘いモノを食べないですが

このお姿を拝見したら

食べないといけない気持ちになり

ひとかけらいただきました

とってもおいしいカステラでした

カステラって今までパサパサで口の中の水分を

一気に取られるイメージでしたが

このカステラは凄くしっとりとしていて

今までのカステラの概念を覆されました

なんでも知らないということは損をしますね

私もスポンジのように

頭を柔らかくしてどんどんと色々なものに

挑戦をして吸収していきます

では、また

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目