tomasブログ

2012.11.8

第2回フットサル部

八王子のなごめる美容室ToMas の永遠のサッカー小僧店長大西です。

先日、第2回フットサル部の活動を行いました。

今回も約20人の方に集まってもらい

楽しくフットサルができました!

最近はカズ選手がフットサルの日本代表に

選ばれたこともあり

だいぶ知名度も上がってきたので

これからもっと盛り上がっていきたい

と思います

そして練習のあとは食事会をしました

突然の誘いだったにも関わらず

八人の方が参加してくれました

しかもほとんどの方がお一人で参加して

くださってるので私以外ほぼ初対面同士なんです!

フットサルを通じてこんなに新しい

仲間ができるなんて本当に嬉しいことです(>_

これからもっともっと仲間を増やして

より楽しいフットサル部を作っていきたいと思いますので

興味のある方は是非参加してみて下さい
ね!

image

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目