tomasブログ

2012.11.8

お子様ランチ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです

みなさん、お元気ですか?

カラッと晴れた空が気持ち良かったですね

この前のお休みに 高円寺に行ってきました

今回のお目当てはこちらのカフェ✩
20121108-233942.jpg
ここは大人も食べられるお子様ランチが有名らしいので


20121108-234216.jpg
食べてきました。

お子様ランチってなんだかワクワクしますよね♪

お子様ランチを食べながらお酒を飲めるのも

たまらなかったです!

内装もブランコがあったり、絵本が置いてあったり。

ついついおもちゃで遊んでしまうのがわたし…


20121108-234928.jpg

子供の頃に戻ったような、、

ゆったりとした時間を

過ごせる素敵なカフェでした

ぜひみなさんも行ってみてくださいね

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目