tomasブログ

2012.11.9

11月といえば

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日も日中は暖かかったですね

毎回書きますが朝晩は寒いので

本当に風邪にはお気をつけ下さいませ

今日も1ヶ月ぐらい感知しないお客様が見えました

咳が止まらないそうです

お大事にして下さいね

昨日は一の酉でしたね

私は仕事から抜けだせずにいましたら

なんと高校の友人が

たこ焼きを差し入れで持ってきてくれました

しかもこの友人は最近Facebookで再会したばかりでした

ばかりでもなかったのですが

言葉尻が上手く書けないのでばかりでスミマセン

そしてそのたこ焼きは

私が人生で初めて食べたたこ焼きでした

こちらです


比べる対象物が無いので大きさが伝わらないと思うのですが

中にはなんと

こちらが入っていました


イイダコみたいのが一匹入っていました

一口で食べると

フガフフみたいにサザエさんです

まあ、欲張らないで食べればいいのですが

そうするとタコと周りみたいのなってしまうので

それはそれで美味しくないですし

たこ焼きでもなくなってしまいますよね

今年はあと一回、酉の市が有りますので

興味が有る方は屋台を探してみて下さい

ASOBEくん、有難うございました

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目