tomasブログ

2010.10.31

100kmウォークとは

100km歩け歩け大会 大会主旨

100km歩け歩け大会の目的は、『今までに体験したことのない100kmを歩く中で、いかに多くの感動・感激・感謝を味わうことができるか。』です。

歩いている時、また歩き終わった後に何を感じとれたか、ということを大切にしています。
よって、完歩することが全てではなく、また個人的なゴールタイムを競うものでもありません。
各チェックポイントに、チェックの開始時間と終了時間を設けさせて頂いております。
各自で時間調節し、100kmという距離をじっくり味わって頂きたいと思います。
参加ルール及び公衆道徳を守って頂くことはもちろん、本大会の主旨に賛同して頂ける方のみ参加資格があります。(中学生以上)
歩行時の手荷物、上着等は各個人で管理して頂きます。
途中での荷物の受け渡しは行いません。 参加者の皆様には、常に健康と交通安全に細心の注意を払い、自己管理と自己責任において参加して下さい。
100km歩け歩け大会は、歩く人、スタッフが共に支えあい、助け合うこころの大切さを伝えていきます。
したがって、歩きとサポートの両方を味わって頂きたいと思います。
前回完歩された方、過去の大会で完歩し、まだスタッフを体験していない方には、是非スタッフ登録されることをお勧めします。
又、この大会はチャリティー100km歩け歩け大会であり、参加費の内の4,000円を養護施設等への寄付とさせて頂きます。
以上のことに、必ず同意して頂いた上で、参加申込みを行って下さい。
今年も多くの方と共に「感動・感激・感謝」を分かち合える大会となりますことを心より願っています。

  株式会社 味とこころ  代表取締役会長
  七福醸造 株式会社  代表取締役社長 犬塚敦統 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目