tomasブログ

2012.11.17

久々の

八王子のなごめる美容室ToMas のメルヘン店長大西です。

この前のお休みに久々にディズニーシーに行ってきました

今回最大の目的は少し前にできたばかりのトイストーリーマニアに乗ることでした

平日だったので空いているかなと思っていたら大間違い

開園前から長蛇の列にびっくり

開園と同時に久しぶりに全力で走ってしまいました

それでも、取れたファストパスの時間は夕方の6時半

恐るべしディズニー

恐るべしトイストーリーマニア

6時半までかなり時間があったので

早速ビールで乾杯

夢の国で飲むビールはまた格別でした

そのあとクリスマスのパレードをみたり

ビール飲んだり

ポップコーン食べたり

ワイン飲んだりととても充実した

1日を過ごせました

トイストーリーマニアも予想以上に楽しかったのですが

次の日。腕が筋肉痛なるので

気をつけてくださいね!

たまには皆さんも現実を忘れて

夢の国で遊んでみてはいかがですか?

image

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目