tomasブログ

2012.11.21

合宿

八王子のなごめる美容室ToMas の店長大西です。

この前の2連休を利用して

ToMas スタッフ全員で

二泊三日の軽井沢合宿を

してきました!

今回のテーマは皆様によりToMas を

楽しんでもらうためにどうしたらいいか

そしてもうひとつは

自分の知らない自分を大発見する

というものでした

自分のことって知ってるようで

全然知らなかったり

他の人から見た自分は自分の想像していたものと違うものだったり

色々と気づかされる2日間でした

今回の合宿は軽井沢ということも

あり色んな美味しい店にも連れて行って

頂きました


image


大人のお蕎麦屋さんや

image


image


オシャレなピザ屋さんエンボカ

image


image


そして創業118年の万平ホテルの洋食レストラン

これだけ見ると遊びに行ったんじゃないと思われそうですが

これも勉強ですよ!

良いお店のおもてなしやしつらえを

知るまたのない機会でした

今回の合宿を機に一皮むけたToMas

になりますので

皆様楽しみしていてください(^-^)/

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目