tomasブログ

2012.11.29

多摩花最幸

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

もう後2日で12月ですよ

早いですね

北海道の方では停電になったりしていますが

大丈夫ですかね

寒いのにヒーター等も使えずに

不安でいっぱいでしょうね

頑張っている方に頑張てくださいというのは失礼ですので

風邪や体調を壊さないようにして下さいね

今回のネタは

こちらです


今年のクリスマスリースです

もう少し近づいて見ましょう


いつもお世話になっている

多摩花賣所さんの作品です

今回も違うタイプのリースを2つ作って来ていただいたのですが

こちらにしてみました

私のオーダーの仕方は

おまかせです

いつも何も言わなくてもセンスの良い

作品を作ってくれるので安心です

私もお客様に

安心と安全

信用と信頼をして

いただけるように

精進しますね

そして、おまかせでお願いしますを

いっぱい集めたいと思います

皆さんも風邪、インフル、ノロウイルスが流行っているので

手洗い・うがい(T・U)を忘れずに

では、また

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目