tomasブログ

2012.12.8

ツリー

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

巷ではノロウィルスが蔓延しているみたいですね

しかも、変種しているみたいです

嘔吐物等は絶対に素手で触ってはいけませんよ

話は変わりまして

今日は銀座のツリーを紹介しますね

先日、高知から友人が出てきた時に食事をして来ました

たまにお邪魔するオザミ・デ・ヴァン本店です

こちらも友人が店長をしているので

良くしてくれます

石井さん、いつもありがとうございます

本題の

ツリーは

こちらです


ミキモトのツリーです

お次です


プランタン銀座です

さあ、皆さんはどちらのツリーが

お好きですか?

ご自宅のツリーの写真もありましたら

是非、見せてください

ToMasにもツリーがありますので

こちらも楽しみにいらしてください

では、また

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目