tomasブログ

2012.12.14

好きな場所

八王子のなごめる美容室ToMas の店長大西です。

先日、ヘアショーを見学するために

渋谷に行ってきました

その前に私の好きな洋服屋さんに

お邪魔して来ました

名前はHARE

そして、仲良しの店員さんハレ兄こと

永井さん

image
メンズ雑誌にも載っちゃうイケメンです!

ハレ兄なのに同い歳

私の方が老けてます。笑

以前は立川店で働いていたので

良く遊びに

行っていたのですが

渋谷に異動になってしまい

お会いしたのは久々でしたので

話が盛り上がっちゃいました!

そして色々コーディネートしてもらい

靴を購入しました!

自分が信頼してる方に選んでもらうと

嬉しいですよね!

私も大西店長お任せで!と言って頂けるように

顔晴ります(^^)v

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目