tomasブログ

2012.12.15

たまーに

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか?

明日は選挙ですね

出来るだけ行くようにしましょうね

国民の権利ですから・・・

 

私はたまに食べたいものがあります

近くに行ったら食べるものや

お取り寄せをするもの

ワザワザ行ってまで食べたいもの

皆さんも一つはあるはずです

今日はそんな私のたまーに食べたくなるものを

ご紹介しますね

こちらです


熱海・石川屋のオムライスです

そんなにフワフワ卵でもなく

硬過ぎもなく

絶妙なんですよね

そしてソースとケチャップのコラボがまた美味しんですよ

少し甘くしょっぱく

中のご飯はケチャップライス

あー、食べたくなって来ましたね

今度はいつ食べれますかね

残念ながらワザワザ食べに行くには少し遠い

ですので

熱海方面に行く用事や通りかかった時には

是非行ってみて下さい

オススメですよ

皆さんのたまーに食べたくグルメも

教えてください

これからの季節

お取り寄せのし過ぎには

気をつけましょう

では、また

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

佐賀・有田の旅
2017.5.24   NEW!!

 

ギンザシックス
2017.5.21   

 

突然の訪問者
2017.5.18   

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目