tomasブログ

2012.12.20

サンタクロース

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん お元気ですか?

街がすっかりXmasムードですね

みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?

最近、お客様との会話で

サンタさん来ますか?っていう話題が多いです

みなさんはいつ頃までサンタさんの存在信じてましたか( ・ω・ )?

小学生の低学年ぐらいですかね?

私は弟が小さいので今だにサンタさんにお手紙を書いています^o^

そうすると、書いたものはこないですが

枕元にプレゼントが置かれています

いくつになっても嬉しいものですね

今年も来てほしいなあ…。と淡い期待をしています。笑

いつまでも子供心を忘れない大人になりたいです

この前頂いた “かおその” のパンの

紙袋にもサンタクロースが(*^^*


20121220-235629.jpg
寒いので、風邪にはご注意ください

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード