tomasブログ

2012.12.22

映画三昧

八王子のなごめる美容室ToMas の映画大好き店長大西です。

皆さんは最近映画を観に行きましたか?

私はここ1ヶ月で三本の映画を

観に行きました!

まず一本目は新世紀エヴァンゲリオン

全く新しい世界観で最初が混乱しましたが

美しい映像とエヴァらしい心理描写で
すぐに引き込まれました!

次回作が待ち遠しいです(>_

二本目はのぼうの城

この作品は先に本で読んで話は知っていたのですが 

野村萬斎さんの独特の存在感と演技力で

さらに面白い作品になっていました!

そして最後に私の大好きなこの作品

image


ワンピースエピソードZ

今回の作品は原作者の尾田栄一郎さんが

全面監修していることもあり

映像、内容ともに最幸に面白いお話でした

特にすごいのが主人のルフィもカッコいいのですが

敵のボス、Zがまた凄いカッコよく描かれているんです!

まだ観ていない人もたくさんいらっしゃるとおもうので

内容は伏せておきますが

大人も子供も楽しめる映画なので

是非観てみてください!

そしてToMas に来た際には

私と熱く語り合いましょう(^-^)/

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目