tomasブログ

2012.12.22

明日、明後日は

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

日中は雨降りでとても寒かったですね

今はそれ程でもないと感じるのは

私だけでしょうか?

ToMasの今年最後のイベントも

明日、明後日に迫って来ました

スタッフの準備も出来て来たみたいです

まだ、お見せ出来ないのが残念ですが

今回も気合入っております

昨年はこんな感じでしたので

こちらでお楽しみ下さい

ハイ・どうぞ


昨年よりもパワーアップしていると思いますので

直接、みなさんの目で確かめにいらして下さい

まだ、予約のお時間に余裕がある枠もありますので

どうぞお電話お待ちしております

皆さんで楽しみ、盛り上がりましょう

では、また

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目