tomasブログ

2012.12.25

本日は

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日はキリッとしたいい天気でしたね

北海道の方では−29,7℃

東京に住んでいると全く想像がつかない

気温になっていますね

屋根の雪下ろし等で怪我をしないように

十分お気をつけ下さい

ToMasの方は定休日でしたが

どうしても今日やってほしいというお客さまが

いらしたので

久しぶりの独り営業をしました

1年に一回ぐらい独り営業をするのですが

これが

初心に帰れてまたいいんですよね

っていうか

1年に一回ぐらいこれをやらないと

スタッフに感謝できなくなってしまいそうなんですよ

いつも、何から何まで用意してくれたり

シャンプーもやってくれたりするじゃないですか

そうするとそれが当たり前になってしまって

行くのが嫌なんですよね

今日はシャンプーからパーマの用意からカラーの用意から

お出迎え、お見送りまでキッチリやらさせていただきました

そう言うといつもやっていないように聞こえますが

いつももしっかりとやっていますからね

ご安心下さい

私のシャンプーが苦手な方もいますけど・・・・

そんな今日、やって欲しいという

わがままなゲストは

私の高校の同級生のお母様姉妹でした

はい、こちらです


普段はこんな風には出来ませんが

なんか、昔の美容院の風景ぽくて良くないですか

お二人ともお話好きですからもう止まりませんよ

この私が入る余地がありませんでした

今の方達はメールやSNSで会話が成立してしまう感じですが

やはりリアルコミニケーションは大切だと思いますし

必要だと思います

誰かと会話をしたくなった時は

是非、ToMasにいらして下さいね

出来上がりはこちらです

美女に囲まれて喜ぶ等松です

向かって右側の永見さんはいつものり弁を作って

来てくれます

何度かブログで紹介しているのでご存じの方もいるはずです

左側は妹の保坂さん

足の具合があまり良くないですが

立川からタクシーで来てくれました

本当に有難うございます

感謝します

残りの6日間も走り抜けましょう

では、また

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

冷え症対策 入浴編
2017.4.26   NEW!!

 

栃木に行ってきました
2017.4.25   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード